導入事例ダウンロード:株式会社トレタ様

導入事例:株式会社トレタ様

「1秒でも早くお客様の問題を解決したい。お客様の抱える問題をストレスかけずに解消」

目次

  • お客様が抱える問題点をスタッフが的確に把握しスピーディに解決したい
  • お客様にストレスをかけずに同じ画面を共有できるようになりスタッフの対応時間がほぼ半減
  • Surflyの活用で得た発見をもとにサポートのやり方やサービスのあり方を変えていきたい

本フォームからお問い合わせ頂いた方には、お電話又はメールにてSurflyを含む、弊社製品のご案内をさせて頂く場合がございます。
あらかじめ、ご了承頂いた上でのお申込をよろしくお願いいたします。
なお、ご記入頂いた個人情報は、株式会社オーシャンブリッジのプライバシーポリシーに基づき管理いたします。