サポート

各種サポートサービスについて

お客様に安心してSurflyをご利用いただくために、各種サポートサービスをご用意しております。
サービスのご利用にあたっては、下記の「サポートサービスのご提供について」を必ずご覧ください。

サポートサービスの提供について

お困りごとがございましたら

Surflyをご利用いただく上で、操作方法が不明な点や、お困りごとがございましたら、まずは下記の技術情報、Surflyヘルプセンターをご一読ください。
機能や仕様、設定方法をご紹介しております。

サポートサービスの提供について

サポートサービスのご利用にあたっては、下記の記載事項をご確認くださいませ。

提供条件
  • Surfly の動作環境を満たしていること
  • お問い合わせ事象の再現に関する情報を明確にご提供いただくこと
  • お問い合わせ事象が弊社又は開発元によって再現可能であること
  • 弊社の承認を得ていない補正、追加又は変更が行われていないこと
提供方法 受付窓口
  • 別途指定するメールアドレスもしくはサポートサイト
受付時間
  • 土日・祝祭日・当社指定の休業日を除く、午前 10 時から午後 5 時(日本時間)
受付方法
  • 指定した電子メールアドレスへの問い合わせ
  • ヘルプセンターからの問い合わせチケットの発行
検証環境
  • Surfly.jpのパブリッククラウド環境
  • Surfly.jpにリリースされている最新バージョン
対応範囲外
  • ネットワーク環境の調査及び設定
  • システム設計及び提案
制限
  • 事象に関する修正プログラムの提供保証はいたしません
  • 事象に関する対応及び回答期日の設定はいたしません
  • 事象や課題解決を保証するものではありません
プライベートクラウド環境利用時の制限
  • 導入時のバージョンを維持することは可能ですが、バージョンアップ時は最新版となります
  • 導入時のバージョン(旧バージョン)に対しての個別プログラムの提供はいたしません
規約

保守サポートサービス

保守サポートサービスは、全てのお客様がご利用いただけるサービスです。

サービス内容
  • Eメールでの問い合わせに対する調査及び回答
  • APIDocument の提供
  • プライベートクラウド利⽤⽀援
    • SSLサーバ証明書のインストール支援
    • バージョンアップ時の日程調整
お願い事項
  • 発生した事象の再現環境と再現方法のご確認
  • ログ(HARファイル等)のご準備
  • スクリーンショットや動画のご準備

有償サポートサービス

有償サポートサービスは、お客様が必要な時にご契約いただけるサービスです。
また、有償サポートサービスの詳細につきましては、下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

有償サポートサービスについてのお問い合わせ

アドバイザリーサービス

サービス内容
  • HTMLプログラムの確認
  • ミーティングによる事象の確認
  • 事象が発⽣している環境での動作確認
  • SurflyAPI を利⽤しての実現可否の検討
  • サンプルプログラムの提供
契約内容 期間
  • 1ヶ月
チケット
  • 2枚 (2件の事象に対応)
ミーティング
  • 1回 (2時間)

セキュリティチェックシート作成

サービス内容
  • お客様オリジナルのセキュリティチェックシートの作成⽀援
  • Email によるチェック項目についての QA
契約内容 枚数
  • 1枚 (Excelファイルであれば1シート)

オペレータアカウント登録

サービス内容
  • アカウントの登録作業を⾏います
契約内容 アカウント数
  • 100アカウント