アウトバウンド接続(オペレーターがお客様を招待)
オペレーターが接続用のURLを発行し、お客様にEmailやSMSで案内できます。
コード(9桁数字)を案内し、Web画面上で入力してもらうことも可能です。
Surflyとは、離れた場所にいるお客様とWebページを共有しながらコミュニケーションが取れるコブラウズツールです。オンラインで対応できる様々な機能を搭載し、お客様に負担を掛けることなく利用できます。
既存のWebサービスにすぐに組み込めるため、導入もかんたんです。顧客サポートやオンライン営業、Web会議など様々なシーンでご利用いただけます。
離れた場所にいる相手と、オンラインで目的のWebページを共有するツールです。
離れた場所にいる相手とオンラインでブラウザ画面(Webページ)を同期させ、オペレーターがお客様の見ている画面を遠隔で操作しながら案内やサポート支援を行うことができる機能です。
複雑な申し込みフォームの入力や操作方法など、口頭では伝わりにくい内容をスムーズに伝え、お客様と確かな信頼関係を作りながら満足度向上に貢献します。
オペレーターがお客様の悩みを素早く・かんたん・正確に把握できるため、サポートなどの対応品質が向上するほか、通話時間を短縮して業務効率を改善できます。お客様側ではオペレーターの説明をスムーズに理解できるため、顧客満足度の向上に貢献します。
電話よりも正確な意思疎通
サポート時間の短縮化
お客様の高い満足度
見込み客の流出防止
新規成約率アップ
サポートストレスの緩和
主にインサイドセールス(営業)、カスタマーサポートでご利用いただいております。
離れた場所にいるお客様とかんたんに接続して対応できるので、お客様に無駄な待ち時間を与えず、顧客満足度の向上に貢献します。
複雑なWeb申し込みなどを画面共有しながら対応できるため、スムーズなサポートが提供できます
電話よりも正確な
意思疎通
サポート時間の
短縮化
お客様の高い満足度
サポートストレスの
緩和
ブラウザ上でお客様と簡単につながり、営業提案やデモンストレーションを行うことができます
移動時間・コストの
削減
営業エリアの拡大
見込み客の流出防止
新規成約率アップ
オペレーターが接続用のURLを発行し、お客様にEmailやSMSで案内できます。
コード(9桁数字)を案内し、Web画面上で入力してもらうことも可能です。
Webページ上に「開始ボタン」を設置して、お客様のリクエストを受けて応答します。
専用ページを準備して、アクセスしたお客様のリクエストで接続することも可能です。
接続専用のURLを発行して接続を行います。
(Surfly上であらかじめURLを作成しておく必要があります)