資料:オンライン営業ツールに必要な機能とは?ウェブ画面共有ツールSurflyの強み

非対面でのサポート、営業活動を強化するためのお役立ち資料

新型コロナウイルス感染対策をきっかけに急速に普及したテレワークは、
人々の働き方を大きく変えることとなりました。
そしてそれは営業活動においても例外ではありません。

この一年半で「非対面」での営業は浸透しており、
2020年4月以降に非対面のオンライン営業が
以前の3倍になっているという調査結果もあるほどです。

では、様々なITリテラシーの顧客に対して複雑な製品・サービスの細部を説明し、
顧客の「ここがわからない」にリアルタイムに回答して納得してもらうには、
どのようなツールが必要なのでしょうか。

非対面営業の課題と合わせて、オーシャンブリッジが提供する
ウェブ画面共有ツール「Surfly(サーフリー)」を用いた解決策について、
実際の利用シーンを交えて解説しています。

ワンランク上の顧客対応、営業活動の効率化のアプローチを模索されている方は、
ぜひ本資料をチェックいただけますよう、お願いいたします。