開催概要
顧客満足度の向上のためにカスタマーサポートは非常に重要な役割を果たします。
電話を通じた音声だけのコミュニケーションでは、お客様の状況やお困りごとを正確に把握することや、適切な操作指示を行うことが難しい、といった課題がよく聞かれます。こういった状況では、対応時間が長引くことで業務効率が悪くなってしまうだけでなく、顧客満足度の低下にもつながってしまいます。
今回のウェビナーでは、お客様とのコミュニケーション課題に対し、WEB画面共有を活用した解決策をお伝えします。
カスタマーサポートの対応効率化を検討されている方や、お客様との非対面でのコミュニケーションに課題をお持ちの方など、ぜひご視聴下さい。
開催日時
2022年12月15日(木) 14:00~14:30
参加方法
ウェブ開催(参加方法はお申込みいただいた方にご案内いたします)
参加費用
無料
主催
株式会社オーシャンブリッジ
お申し込みフォーム
※個⼈のお客様、同業他社様からのお申し込み、フリーメールアドレスでのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
当ウェビナーの申込は終了いたしました。