Surfly
Web上でお客様がお困りの状況確認に時間がかかっていませんか?
『Surfly』なら簡単に問い合わせ内容を把握→解決することが可能です!

Webサイトを運営されている皆さま、こんなことに困っていませんか?

お客様からお困りの状況や内容を
電話で問い合わせしてもらい、会話で情報共有。

サポート担当側は音声で把握したお困りの内容の対処法を
会話で伝える形でサポート対応している。

こんなとに困っていませか?

Surfly 課題

そのため、

  • 認識が異なる・食い違いが発生してしまう・・・
  • サポート担当とお客様の間で事象が一致しない・・・
  • お困り・トラブルの内容確認だけで長時間かかってしまう・・・

その課題を解決します!

『Surfly』なら、
お困りの状況のWeb画面をそのまま共有。

サポート担当者が瞬時に
理解・共有・解決できるようになります!

その課題を解決します!

Surfly 解決

  • Webページ内のフッターなどに
    指定のコードを埋め込むことで『アイコン』を表示
  • その『アイコン』をクリックすると番号が表示され、
    番号を入力すれば画面の共有が開始
  • ログイン状態を保持したままでユーザーの困っている内容・箇所を
    Web画面を見ながらすぐに理解・共有・解決することが可能です!

※これは一例です

『Surfly』は、Webでビジネスを展開していて
かつ社内にサポート部門を有する業界・企業様にオススメです!

金融業

金融業

保険業・不動産業

保険業・不動産業

旅行業

旅行業

士業

士業

ECサイト運営会社

ECサイト運営会社

クラウドサービス事業者

クラウドサービス事業者

お客様の声

コールセンターの責任者

お客様がWebページ上でお困りの際、簡単かつ短時間に解決することが可能です。
また、Webページの問題をいち早く認識できることから、ページの改善にも役立ちます。

顧客サポート・サポートサービス企画担当者

お客様へ効率の良いサポートを提供できるので、円滑にサポートを実施できます。
結果、顧客満足度を向上することにもつながっています。

Surfly 無料体験版

あなたもSurflyを使ってみませんか?
全機能を14日間無料でご利用頂けます!

本フォームからお問い合わせ頂いた方には、お電話又はメールにてSurflyを含む、弊社製品のご案内をさせて頂く場合がございます。
あらかじめ、ご了承頂いた上でのお申込をよろしくお願いいたします。
なお、ご記入頂いた個人情報は、株式会社オーシャンブリッジのプライバシーポリシーに基づき管理いたします。