資料:お客様のご不明点をサポート担当者が瞬時に 理解・共有・解決できるWeb画面共有ツール

お客様のご不明点をサポート担当者が瞬時に 理解・共有・解決できるWeb画面共有ツール

Webサイトのサポートで、こんなことに困っていませんか?

電話だけのコミュニケーションだと、

  • 認識が異なる・食い違いが発生してしまう・・・
  • サポート担当とお客様の間で事象が一致しない・・・
  • お困りごとの内容確認だけで長時間かかってしまう・・・


顧客満足度低下の恐れを招いてしまいます!

そんな時に有用なWeb画面共有ツールをご紹介いたします。

本フォームからお問い合わせ頂いた方には、お電話又はメールにてSurflyを含む、弊社製品のご案内をさせて頂く場合がございます。
あらかじめ、ご了承頂いた上でのお申込をよろしくお願いいたします。
なお、ご記入頂いた個人情報は、株式会社オーシャンブリッジのプライバシーポリシーに基づき管理いたします。