開催概要
Web取引が益々増加している現在、Webサポートを画面共有ツールで効率的に対応する企業が増えてきました。
すれ違いのない対応ができ、サポート時間短縮にもつながる画面共有サポートは、
顧客満足度の向上に繋がる重要な施策となっています。
メリットの多い画面共有サポートですが、個人情報保護という観点からは配慮しなければならないことがあります。
サポートメンバーが、画面共有サポートを行いながらも、お客様の個人情報(クレジットカード番号など)を
見ることなく対応することができれば、お客様の安心感を上げて、貴社の情報漏洩リスクを下げることができます。
本ウェビナーでは、画面共有サポートが重要となった背景や、それに伴う個人情報の漏洩リスクについて解説し、
個人情報保護と画面共有を両立することができるWeb画面ツール『Surfly』をご紹介いたします。
国内金融大手企業様にもご導入実績がある、今注目されているリモートツールです。
開催日時
2022年2月3日(木) 10:00~10:45
参加方法
ウェブ開催(参加方法はお申込みいただいた方にご案内いたします)
参加費用
無料
主催
株式会社オーシャンブリッジ
お申し込みフォーム
※個⼈のお客様、同業他社様からのお申し込み、フリーメールアドレスでのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
本ウェビナーは終了しました