開催概要
ウィズコロナの中、お客様がWebを使う時間が増えて、Webでの取引実績が加速しています。
また、営業現場も非対面が一般的となり電話/Email/Web会議を使った営業活動が増えてきました。
そんな状況の中、『Web接客』が企業の売り上げを左右するとても重要な項目となってきています。
『Web接客』をうまく行うことができれば、お客様とのコミュニケーションが良くなり、
営業効率と顧客満足度の両方を劇的にあげることができます。
本ウェビナーでは、『Web接客』が重要となった背景や、今後の見通し、
うまく行うために必要なリモートツールについて解説いたします。
そして、Web接客を劇的に改善することができるWeb画面共有ツール『Surfly』をご紹介いたします。
国内金融大手企業様にもご導入いただいた、今注目されているリモートツールです。
開催日時
2021年11月25日(木) 14:00~14:45
参加方法
ウェブ開催(参加方法はお申込みいただいた方にご案内いたします)
参加費用
無料
主催
株式会社オーシャンブリッジ
お申し込みフォーム
※個⼈のお客様、同業他社様からのお申し込み、フリーメールアドレスでのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
申し込み受付は終了しました