Webサイトを運営されている皆さま、こんなことに困っていませんか?
お客様からお困りの状況や内容を
電話で問い合わせしてもらい、会話で情報共有。
サポート担当側は音声で把握したお困りの内容の対処法を
会話で伝える形でサポート対応している。

そのため、
- 認識が異なる・食い違いが発生してしまう・・・
- サポート担当とお客様の間で事象が一致しない・・・
- お困り・トラブルの内容確認だけで長時間かかってしまう・・・
その課題を解決します!
『Surfly』なら、
お困りの状況のWeb画面をそのまま共有。
サポート担当者が瞬時に
理解・共有・解決できるようになります!

- Webページ内のフッターなどに
指定のコードを埋め込むことで『アイコン』を表示 - その『アイコン』をクリックすると番号が表示され、
番号を入力すれば画面の共有が開始 - ログイン状態を保持したままでユーザーの困っている内容・箇所を
Web画面を見ながらすぐに理解・共有・解決することが可能です!
※これは一例です
『Surfly』は、Webでビジネスを展開していて
かつ社内にサポート部門を有する業界・企業様にオススメです!
金融業
保険業・不動産業
旅行業
士業
ECサイト運営会社
クラウドサービス事業者
お客様の声

コールセンターの責任者
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お客様がWebページ上でお困りの際、簡単かつ短時間に解決することが可能です。
また、Webページの問題をいち早く認識できることから、ページの改善にも役立ちます。 |

顧客サポート・サポートサービス企画担当者
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お客様へ効率の良いサポートを提供できるので、円滑にサポートを実施できます。
結果、顧客満足度を向上することにもつながっています。 |